生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう電池切れというのが正解なのかな?

1時過ぎに布団に入って、スマホ眺めてたら
画面が真っ黒になりましてね。
何やっても動作しなくなりました。
それがどうも2時前くらいのことで、
しょうがないから起きてきてパソコン起動。
なんか方法がないかと探してみたところ、
どうやら強制再起動の方法を発見。
androidの場合、電源と音量を8秒以上
長押しするんだってさ。
やってみたら動いてくれましたよ。

こんなことしてたらもちろん
眠れなくなるのは自明で、何とか寝たのは
午前3時になってから。
起きたのは5時半。


今日は天気がいいので、布団を干した。
取り込む時間は出かけているので、
家族にお願いした。

そんでシーツを洗うわけだが、
替えのシーツが出てこない。
確かあったはずなんだがー
しょうがないので大捜索。
シーツがありそうなところをいろいろ
探してみたんだけども、結局見つからず。
なので新品がどこかにあるだろうと、
家の中にある段ボールを発掘したんだけども、
いやー大変でしたわ。
何が入ってるかわからんので。
なので箱を開けて確認したものには、
マジックでちゃんと書いておきましたよ。
そうしないと次に困るので。
そんな中で5つくらい箱を開けたら出てきたよ。
だけどさ、どうも新品には見えないんだ。
以前使っていたものなんじゃないかなぁ?
かまわんけどもさ。


麻美ゆまのチャンネルってのがようつべに
あったので視聴したんですが、こんな顔に
なったんですねぇ。
声は一緒だから認識はできるけど。
顔が長くなったのかな?
丸みは少なくなったような気がします。


ミディアムな日。
参加人数20名で初参加2名。
久しぶりのスタッフも2名来ました。

・ANNO1503

私も入ってみた。
だいたいこのゲームは1手差くらいで
惜しいことになるのですが、今回は3手差くらい
間隔ができてしまいましたねぇ。
ちゃんと方向性をつけないといけないってことか。

ウィングスパン

トップが98点で3点差くらいのラスだっけ?
ラウンド終了時のボーナスに絡めなかったのが
いけなかったかなぁ?
花蜜に偏りすぎたのはいけなかったとは思わんが。
埋めるようなカードが出せなかったのも
残念ではあったんだけど。

あとはインストしただけ。
ブルゴーニュは3人が競っておりました。
当初2人のトップ争いだったんだけど、
1人が猛追してきましてね。
最後は僅差のゲームになりました。
1人残った人だって、もう1枚タイル置けたら
勝負権はあるところまで追い上げられるはずだし。

忍者刀もインストしたなぁ。
カードをガメるプレイってのはあるんだねぇ。
そういうのは普通やらないけども。
それで勝ってしまうんだからいいのか。

そんでもってガストでアフター
23時まで歓談してました。
から好しの唐揚げってのはでかいなぁ。
満腹になっちゃったよ。


干してた布団は取り込まれていました。
今日はここで寝るつもりです。
というかもう眠くてしゃーないんだけどね。