生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ水曜日なんだよね

22時半くらいに寝ました。
2時半に目が覚めて、こりゃもう眠れないなと
思ったんだけども、起きてきてごそごそやるのも
どうかなぁと思ってたらまた寝たようで。
起床は5時15分。


ヘンタイ・プリズンは起動画面から
千咲都が消えました。
クリアすると消えるのかもしれません。

ノアルートについては、脱獄の準備を
しっかりやっている描写は多いんだけど、
だったら主人公要るかね?


今日は疲れました。
肉体的にではなく、精神的に。
いろんなことあったなぁ。
勉強になったこともあるけど、
基本的にはいらんのよね。
そんなことがもりだくさん。
食事してないけどおなかいっぱいだよ。

そしてめちゃんこ寒い日でした。
明日は暑いらしいぜぇ。
10度くらい違うらしい。


ずいぶん前に購入した黒いズボンだけども、
フィッティングもせずに購入したので
サイズが合わず、履けなかったのね。
そーゆーのが出てきたんだけども、
ちゃんと今なら履けるのさ。
しかもちょいと余るくらい。
なんでも捨てずにとっておくもんだねぇ。


結局動画眺めてたら23時。
もう寝ないといけないねぇ。
明日もやることいろいろあるんだよね。