生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昼寝をすれば夜中に眠れないのはどういうわけだ

23時くらいに寝まして、4時半起床。
アラームで起きました。

15時くらいから17時までお昼寝。


『年末にメールします』という連絡を
依然受け取っていたんですが、そのメールが届きました。
もう年末ってことなのかね?
確かに今年もあと数えるほどではあるけども。

そういえば明日は忘年会ですわ。
だからこれはこれでいいのかも。


駅前に行ってきた。
郵便局でお金をちょいと引き出し、
ダイソーでお買物しようと思ったら、
私の欲しいものは100円じゃなかった。
別にいいかー

マスクの売り場を見たら、黒いのしか売ってない。
黒は売れ残るのかもしれないねぇ。
汚れは目立たないと思うんだけどな。

久しぶりになか卯に飛び込んで親子丼など
食べようと思ったら、すんげー待たされました。
お昼近かったからというのもあるけど。

帰る前に図書館にちゃんと寄りましたよ。
借りてきたのは「遊郭と日本人」という本。
新書だったけど文庫サイズなので、読みやすそうじゃ。

なーんか土曜日になると茗荷谷付近を
うろうろしてる気がするぞぉ。


陽春ルート終了。
ついに残ったのはざくろだけ。
ハーレムルートもあるようだけどもさ。
陽春は思いっきり元気なキャラだったけども、
ざくろはいやらしいに全振りしてるキャラだねぇ。
これが三女。


シュタインズ・ゲートゼロを全部視聴。
24話が最終話だと思うんだが、みんなでお菓子作ってるぞぉ。
実質的には23話で終了なのかもしれないね。


もう23時ですか。
明日のことも考えると、そろそろ寝ないといけません。
借りてきた本は寝床で読む予定。