生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実はパソコンの前でも寝てるのよ

22時過ぎにお休み。
5時前に起きたよ。


今日は暑かったですねぇ。
なので塩タブレットというものを
いただきまして、舐めてみたらびっくり。
ほぼ塩の塊なわけよ。
味も塩。
きっついぞぉ。
パッケージが黒いのって意味深だったが、
そういうことなのかな?


昨日グリルで魚焼いたのさ。
まさか洗うの忘れてたとは。
今日の夜に気がついたんだけど、
すでにすげぇ匂いがしてました。
今日は31度あったらしいし、
そりゃそうなっちまうよなぁ。


来月なんだけども、どうも後半が
キツそうな感じだなぁ。
20日辺りが大変なことになっていそう。
逆に2週目がすげー楽。
バランス悪いねぇ。


22時半まで起きてましたが、
さすがにここら辺が限界のようです。
今日はここまでかなー
ここのところ何もできていないけど、
仕方がないのよね。
そういう時間的余裕がない。
そして眠いのじゃ。