生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

倒れなくてよかった

23時前には寝たと思う。
4時半にトイレに行った。
起床は5時3分。

そして朝下痢。
大量に出た。
2回目は駅のトイレ。
10分くらい寄り道してしもうた。


電妄視聴。
女装ものの醍醐味は、
どうしてヒロインにバレてしまうかに
尽きるのかもしれませんねぇ。
これはおとボクからの流れかもしれません。


今日わかったこと。
私は麦茶というものを外で飲みたくはないんだね。
自宅で帰宅後にぐっと飲みたい。
そういう位置の飲み物みたい。
だから今後も麦茶は作るけど、
家から持ち出さないようにしよう。


買い物もいろいろしてきた。
先日の炭酸水も買ってきたし、
スポーツドリンクのパウダーも。
出先に持ち歩くならこっちがいいかな。
ポットもあるから温度も下がらないし。

またアイスコーヒーを買ったんだ。
いつも買わないメーカーのを。
なんかこれが安かったので。
味はあんまり嫌味じゃないねぇ。
だけど売ってるところを見かけんのだよな。
だからこれが欲しい場合に苦労しそう。


先日購入したボディシート。
ブラックブラックのフェイスシートが切れたので、
今日登板させてみました。
・・・うん、痛いね。
これは兵器。
ブラックブラック超えてるんじゃねーの?
しかもボティ用だからやたらシートがでかいし
液体もよーけ含んでます。
暑い中に長時間いるとぼーっとしたりしますが、
それはリセットされますな。
そもそも長時間暑い中にいちゃいけないんだけどさ。
今日は午前中にうっかりして、ちょいと意識が
遠くに逝きそうになりましたが。


動画視聴中に寝てたみたい。
もう布団で寝ることにします。

明日は親父の付き添いで病院。
たぶん14時くらいまではかかるんじゃないかなぁ?
そして暑くなりそうじゃ。