生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日だけってことにして

寝たのは23時くらい。
起きたのは4時なんだよな。
30分くらい布団でうだうだしてたけど眠れず、
だったらと起床。


ネットで調べてみると、ダイソーやセレアに
接点復活剤が売られているという情報を
掴んだので、ある程度大きそうな
どっちのお店にも行ってみたんだけど、
両方とも売ってないって。

ヨドバシに行ってSDカードが
マイクロSDカードを探してみたんだけど、
ものすげーたけーのね。
びっくりしちゃったよ。
私が使ってたSDカードは2GBしかないんだぞ。
それが16GBとか32GBとか要らんのよ。

でもさ、今じゃ100円ショップでも
500円くらいでマイクロSDカードを売っているのを
思い出して、とりあえず購入してみた。
それでも32GBもあるんだねぇ。

こいつを自宅に戻ってデジカメに
突っ込んでみたんだけど、反応しない。
あれ?
ってことは、壊れてたのはデジカメか?

なので日曜日の袋小路では
スマホを使おうと思っています。
こいつで写真撮影して、パソコンと同期させて
写真送って、そいつを縮小化して使いますか。

なーんかたいへんなことになったなぁ。
デジカメが壊れたとゆーても、壊れているのは
SDカードを読み込む端子部分だと思うのよね。
なのでそこに接点復活剤を塗ってやれば、
元に戻るような気もするのだ。


血尿が出ました。
こんなことは初めてです。
正直驚いたね。

今日は一日中外にいたので、
水分不足から血尿が出ることもあるんだそうな。
そうだったらいいな。
泌尿器科を受診してくださいとか言われたら
またきっついんだけどなー
祖父も父も泌尿器の病気してるし、
私も前立腺炎やってるしねぇ。

確定していることは、明後日健康診断なので
何か言われるかなぁと。
だけど3か月くらい前に尿検査はしてるんだよね。
そこで問題はなかったんだ。

そんな直後に食事をしたんだけど、
味なんかわかんねーよ。
まだざわざわしてるわ。
果たして眠れるのか私?


電妄視聴。
野々三葉さんとゆー人はよー知らんのですがね。
まだ新人さんなのかな?