生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねるぞ

22時半くらいに寝ました。
3時くらいにトイレに起きたんだけど、
そっから眠れない。
40分くらいごろごろしてたけどダメで、
布団から出てきました。


文京区の会場利用制限が解除になってました。
つまりコロナ前と全く同じ状態での利用が可能と。
飲食も可ということみたいです。
だけどさ、東京都の感染者は昨日で5000人超えてます。
今日は8千人超え。
果たしてこれでいいのかな?
なのでちょっと告知には様子を見ます。
怪しいからねぇ。


餅月ひまりだけど、ヘホゲ表記でも
Youtube様がダメだとゆーので、
ついにベボベって表記になったぞ。
なんだかよーわからんようになってきたわ。


デカビタC飲んだけども、
ドデカミンってすげー飲み物だったんだなぁ。
デカビタCが霞んだわ。


床屋行ってきました。
さっぱりしたよ。
30分もかからなかったんじゃないかなぁ?
これで夏を乗り切るつもりです。


「ミルージュ」って知ってますか?
ヤクルトの乳性飲料です。
トクホです。
売ってるのを今まで知りませんでしたが、
ヤクルトの販売店前の自動販売機で発見しました。
500mlで140円だったかな?

味はかなりソフト。
薄いってレベルかもしれない。
トクホだからかなぁ?
こういう商品でトクホってのは他で聞いたことがない。


20時過ぎに寝落ちしました。
もう寝てしまおうと思います。
夜中に起きるんだろうけど、
それはそれでいいかなって。
どうも限界なのかもしれませぬ。