生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠れるんだろうか?

結局0時半くらいに寝た。
ちゃんと眠れるんだね。
それが驚きだ。
起床は5時。
途中で起きたような気もするが。

起きたら寝床近くにあった
煎餅がバリバリに割れてました。
どうやら寝てる間に蹴った模様。


朝からごみ捨てたり麦茶作ったり。
どうしてか5時半に明日の荷造り。
だいたい定番しか用意していないが、
もちろん変化球もある。
定例会だからねぇ。

そういえば鞄は替えました。
さすがに切れた鞄は使えないだろ。
いくらステープラーで補修してるとゆーても。


8時過ぎに出かけた。
台所の蛍光灯が切れたので、
ドン・キホーテなら売ってるだろうと。
このお店は24時間営業だし。
ちゃんと片隅に売られてるのを発見したし、
他にもいろいろ探して購入。

さらにまいばすけっとに寄ろうと思ったら、
店の近くに緑の連中がいたので離脱。
他のお店に顔出してきた。
バイクだったので行動範囲が広くていいね。
それに自転車だとどうしても運搬力がないから。
問題があるとすれば、いろいろ制約があるのと
ガソリン代がかかることくらいかねぇ。


お昼くらいに寝ようと思って横になったのだが、
30分くらいしたら電話が鳴って起こされた。
明日は選挙だからねぇ。
そしてもう眠れなくなってしまったよ。


昨日大塚駅に行ったら、
南口の駅までイベントやってました。
あの広場はそんなことにも使えるのかー
ステージで歌ってた人たちがいたし、
不思議な衣装で揃えてた人もいた。


久しぶりにニュー椿へ。
自転車で現地に15時到着がいいなぁと
用意をしていたんだけど、いろいろやってて
到着したら15時半。
今日は2階でしたわ。
ここはお絵描きされてる人が多いので、
驚くことは多いんですがね。

どうやら15日から値上げになるみたいよ。
知らなかったんだけども。

帰りにぱぱすに寄って買い物。
ドデカミンが78円で売られてるのは
初めて見たわ。

帰宅してウィルキンソン
レモンジンジャーを飲んでみた。
これは結構辛いねぇ。


組長ルートはコミカルなルートなのかな?
やくざのお話なので、そう持っていかないと
ただの任侠なお話になってしまうから。


そして17時くらいから22時くらいまで
寝ていたため、こんな時間だけどパスタ食べた。
心配事があるとすれば、果たしてこれから
眠れるのかってことくらいか。


カルピス白桃っての飲んでます。
1リットルのやつ。
ペットボトルのもあると思うんだが、
味は一緒なのだろうか?
なーんかそんな気がするなぁ。