生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る前に忘れたことをちゃんと処理しておこう

22時半くらいに寝たはず。
起きたのは4時半。
途中で起きなかったねぇ。
疲れてたからかなぁ?
そして起きても疲れはある。

朝からごみを捨てたり、洗濯したり。
洗濯したの忘れて、干したのが6時だったり。


14時くらいにトイレに行ったんだけど、
びっくりするくらい黄色いのが出た。
水分不足なのかしら?
ちゃんと摂取してると思うんだけどなー
それ以上に発汗してるのかもしれぬが。


今日はダイソー→福太郎→スーパーと買い物。
ダイソーでは赤いペンを買い、
福太郎では食料品を購入。
スーパーでもそうだな。
このスーパーではおにぎり半額だったので、
いくつか購入して食べた。
もちろんお供はドデカミン
これがいっぱいあるからねぇ。


明日はちと時間ができそうなので、
何をしようかと考えていたんだけども、
そういえば千石自慢らーめんが今月で
閉店するらしいので、最後に顔出してみますかね。
あのギトギトのやつが大丈夫かって試金石でも
あったりするんだけどもさ。
年齢が上がっていくと食べられなくなるものってあるよね。


youtubeにある80年代のマイナーとかレアな
アイドルの動画集には、必ずと言っていいほど
パンジーの3人がソロで出てくるねぇ。
しょうがないのかなー


もう22時なんだけど、今日はなんか元気だな。
眠くないぞ。
そういうテンションなのかもしれんが。
眠くなったら寝ればいいのさ。
たぶん。