生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さっき寝落ちしたのであまり眠くないかも?

結局23時に寝まして。
1時半に目が覚めてまた寝て、
3時半にトイレに行ったんだけど、
まさか下痢までするとは思わなかったよ。
起床は4時半。


先日文京区から送られてきたお手紙によると、
私は今日から新型コロナウイルスのワクチン接種が
可能なので、予約してちょってことなんだけども、
折角なので8時から申し込みのURLを叩いてみたんだが、
何の反応もないわけで。
サイトに接続しないのね。
しかも文京区のサイトによると、
集団接種会場でのワクチン接種は、予約数が現在公開分の
上限に達してしまったと。
次回は8月上旬の予定らしい。

30分くらいしてやっとログインできるようにはなったけど、
やっぱり予約はできませんねぇ。
しょうがないので自分のメールアドレス登録して、
パスワード変更だけしておきました。
登録できるようになったらメールで知らせてくれるのかな?
どちらにせよ私が摂取できるのは来月ってことだよねぇ。
上旬に予約ができたとして、接種には1週間くらいの
タイムラグはあるだろうから、2回の接種が終わるのは
最速でも9月になっちゃうってことかな。
3週間くらい間隔空けるんでしょ。


今日は燃えないゴミの日。
ここのところ忘れてたけどさ。
むかーし使ってたスピーカーと、
むかーし使ってたパソコン用電源をぽい。
PCI-Eのない電源とか使えねーし。
CPU補助も4ピンなんじゃないだろうか?
スピーカーは片方から音が鳴らんのよ。
だから要らないだろ。


電妄を半分視聴。
半分は昨夜寝落ちしてたような?
結城ほのかってのは美人だねぇ。
顔出ししてる声優さんはそんなに多くないんだけどもさ。


外付けHDDからHDDを抜けないかと
悪戦苦闘してみたんだが、抜けないねぇ。
嵌め込んでるだけだとは思うんだが、
ヘタに力を加えて壊しちゃってもダメだしねぇ。

外付けHDDのデータを他にコピーできたらいいなぁと
思ってるんだけども、外付けHDDを別の外付けHDDに
コピーするってのもなんかなー
いけないわけじゃないんだけども・・・


2リットルのアクエリアスを飲み終えたので、
買い置きのあったスポーツドリンクパウダーを
2袋突っ込んでおきました。

しかし冷静に考えると、2リットル75円の
アクエリアスって他じゃ聞いたことないよな。
半額セールだからできた技だけどさ。


散歩するアンドロイド、というユーチューバーも
登録してるんですが、自分のことをアンドロイドと
表現できる女性は少ないと思うんだよね。
またそれが合ってるんだけどさ。
不思議な魅力があるチャンネルですわ。


流石にもう夜でもクーラーは手放せませぬ。
そういう陽気ですわ。
まず暑さで体調を崩さないようにしませんと。
そうじゃなくてもおかしいんですから。
まだゲップは続いてますよ。
その対策として牛乳飲んでるわけでね。
火曜日くらいは胃の痛さもあったのですが、
それは軽減されましたね。
ゲップはまだ止まってませんけども。