生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう限界

しゃーないので21時半に寝たのよ。
起きたのは4時12分。


この時期は襟が真っ黒になりますよね。
洗濯してもなかなか落ちません。
だけどこいつを何とかしたい。
なので洗濯石鹸を歯ブラシにつけまして、
擦ったり叩いたりしてみました。
それで色は薄くなったりしたんだけど、
全部は落ちないわけで。
そのまま洗濯してみたら、キレイに落ちましたよ。


痩せてきたのを実感することの1つに、
あばらが浮いてきたってのがあります。
私にそんな状況が発生するとは。


ACPの日。
参加は16名で初参加がいない。
だから体験卓もそれほどではない。
それでも真面目にインストはするしゲームもする。

アクワイア

あたしがいきなり6千ドルもらったので、
この段階でゲーム終了。

プレイヤーとして入った。
最初から3回の潰しが私ともう1人にしか
金が入っていないのよ。
残りの2人はお通夜状態。
んで私が2着のボーナスしかもらえないので、
3回連続で2人にしか金は要ってないのよ。
残りの2人はごくろうさん。
あたしも2着のボーナス貰ってるだけなので、
勝ち負けにからんでないのよ。

アグリコラ

初手のドラフトで大変なことに。小進歩が
レンガの屋根、簗、レタス、などなど
すげーことになってました。
私がそんな中から選んだのは、
井戸掘りと村の井戸コンボ。
R1のSPだったので、ここから開始激。
R2で葦石木に入り、R3で井戸購入。
R4に村の井戸。
R7で増員小進歩をやりながら排便。
最後は勝ちになってましたわ。

たぶん損なところ
こっからサイゼリヤ
2時間弱くらいの町時間はもったいねーなー
マクロはもらったけど。

帰宅して日記書いてますよ。
これが終わったら寝ます。