生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ここら辺が限界か

あれからすぐ寝ましたよ。
起きたのは5時31分。
5時半にアラームをかけていたんだけど、
鳴らなかったねぇ。
どうも何かの設定でアラームが
鳴りづらくなることがあるらしいんだ。
なのでそいつを消してみたよ。
もう大丈夫だろう。


家の近所で野球部っぽい恰好をした
若い衆が道路に倒れておりました。
おばちゃんがそばにいて声かけてたので
そのままにしましたけども。
熱中症かな?


来週の金曜日に木場へ行かなきゃいかんらしい。
しかも結構遅い時間。
次の日は予定あるんだけどなー


まーた眼鏡の弦が割れてきましたので、
瞬着で固定。
この瞬着ってやつ、使い方次第では
相当便利だぞぉ。


土井善晴の影響を受けたのもあるんですが、
味噌汁を具沢山にしています。
現在9品目だねぇ。
大根、長ねぎ、玉ねぎ、ほうれん草、
わかめ、こんにゃく、麩、油揚げ、揚げ玉。
こんだけ突っ込んでます。
大半は冷凍だったり乾燥だったりはしますけど、
こんだけ入れるとかなり甘いねぇ。
おそらく玉ねぎと揚げ玉が甘さの元かね?


注文を出したセカンドバックは金曜日に
届くようです。
そんなメールが届いてました。
チャックが閉まらないってのは、
さすがに使いづらいぞー


プリンタが上手く使えない問題だけども、
もしかしたらドライバがいけないのではないかと。
数か月前にWindowsを入れなおしたので、
そのときに剥がれたままだったのではないかなと。
なのでネットで探してDLしつつインストール。
どうもこれが正解だったみたいよ。
ブラックが認識していないってことがわかりました。
こいつに活を入れるのは明日以降でいいか。


例会報告も作成。
なーんか写真が少ないなー
私が撮影を忘れたのかぁ?
どーもその可能性が高そう。
自分が信用できませんからねぇ。


最近はスーパーなどで冷やし中華だの
ざるラーメンだの売られてますが、
この2つって同じものじゃないのかなぁ?
違うのはスープだけだったりしない?


週間天気予報が全部同じでした。
はれのちくもり。
すごく暑くなって夕立の可能性があるってことかな?