生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

はやくねないといけなくなりました 

21時半くらいに寝ました。
起きたのは4時18分くらいか。


家に電子レンジが2台になったんだけど、
片方のがすんげー安っぽいな。
使いやすくはあるけども、機能が何もない。
それはそれでいいのかもしれないねぇ。
おそらく親父がメインで使うみたいだし。


次の土曜日はもう重ゲ会。
ディプロマシーをやるので、紙を用意しようと
プリンタを起動したんだけど、動かない。
どの色も出ません。
最近使ってないからなー

なのでヘッドクリーニングをしたいんだけど、
そのコマンドが出てこないよ。
テスト印刷もダメ。
なので印刷そのものができませぬ。
手持ちの紙だけで何とかなりそうなので、
それで回してみますか。
わざわざコンビニなんかで印刷するのも面倒だ。


路線バスで鬼ごっこ7視聴。
3時間やってたのかー
そして今回は縺れた展開でしたわ。
バスにありがちな渋滞。
こいつに左右されておりましたわ。
わかんないからねー

そんで検証動画も視聴。
ここまで含めてって内容になってきたねぇ。
テレビでの放送はないんだけど、
これがあって完成って感じがするねぇ。

旅リスもいちおー視聴しておいた。
これで完璧かねぇ。


15時くらいから昼寝しまして、
起きたのは17時半。


セカンドバックをポチりました。
ずっと前からカートには入れてたもの。
今使ってるのが完全にチャックがおかしくて
閉まらなくなったので、そろそろ更新してもいいかと。


入浴しました。
まずシャワーを浴びて、身体を洗います。
洗髪もします。
その後湯船につかります。
それから身体を洗いました。
・・・なんで?
自分で何してるのかよくわからなくなりました。
もうダメなのかもしれません。


明日も4時半に起きなきゃいけないんだって。
さっき言われましたわ。
面倒だねぇ。


明日はACPの日なんだけど、
初心者卓を希望する人は来るのかな?
それでどうなるかが分かれます。
来なきゃ来ないで何とでもなるけどさ。
今のところ初参加の人の動きはありません。