生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うっかりしてたのよ

何時に寝たんだっけ?
4時半くらいに目が覚めてトイレへ。
また寝てアラームで起床。


希ルートがエッチシーンに入りました。
このヒロインが一番安定しているねぇ。
手垢がつきまくってるような設定のヒロインなので、
安心感だけは人一倍あります。


今日もスーパーに買い物に行ったんだが、
明日遠くのスーパーまで行かないとだめだな。
そこでしか売ってないものが切れそうなんじゃ。
しかも冷凍食品。
行くのは業務スーパーなんだけどね。


長い間使ってたダイスカップが割れました。
もしかしたら20年近く使ったのかもしれん。
なーんかもったいないことしたかなぁ?
100円ショップで購入したものなので
安物ではあるのだが、これだけ長いこと使うと
愛着も沸くんだよな。


19時くらいに入浴しようと
思ってはいたのですが、
どうもパソコンで動画見てたら寝たようで、
気づいたら19時半でしたわ。
ダメだなー


袋小路さんの次回イベントは
8月20日です。
そしてまだ7月なんです。
なので3週間くらい空くわけで。
こんだけ空いたことってあったっけか?
むかーしは月1だったのですっかすかだけども、
特別例会だらけになってからは
こんなことはなかったかなぁ?


今日は体調がおかしい。
21時くらいにまたパソコンの前で寝てしまいました。
疲れてるのかな?
一昨日、昨日がアレだからなぁ。

それに首が痛いのよね。
たぶん疲れが出てて、それが神経にきてるのかなと。
それと右側の胸部も痛かったなぁ。
胸筋がやられている自覚は過去にあるので、
それじゃねーのかなと。


現在22時半。
さすがに眠いのでエアコンONで
凌ぎたいと思っております。