生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうねてしまうかもしれん

22時半くらいに寝ました。
3時くらいにトイレに起きたんだけど、
こっから眠れないのよ。
1時間くらいうだうだしてましたが、
どうやら寝たみたい。
起床は5時過ぎ。
朝からシャインマスカット食べた。


新グロンビターというものを飲んでいます。
後味はちょと特徴があるけども、飲みやすいね。
これがなくなったら健康ドリンクはお休みに
しようと思ってたんだけど、
うっかりしてしまいました。
ついカッとなったというのも真実。
チオビタVsuperってのが10本600円くらいで
売られていたのよね。
買っちゃったよ。
それに十六茶を2リットルほど購入。


一番搾り糖質0ってのを飲んでみたのよ。
なんかクリアな感じはするねぇ。
身体によさそうな感じというのかな?
だけどパンチはないなぁ。
どすんという感じがない。
こいつをキンキンに冷やしたジョッキで
飲んでいるわけですが、そりゃ酔うよね。
今日はそういう日。
ビールだけ飲んでは体に毒なので、
カレーライスと一緒に。


魔女こいにっきというのは、
時計台で拾った日記帳のことみたい。
これを少しずつ読み進めていくという内容なのか?
とある少年の日記らしいんだけどさ。
これがまたよくわからん展開をしています。
唐突だしね。

だけどありす役がくすはらゆいで、
シスターの役が佐本二厘
ただ可愛い声だなぁとほわわぁんと
感じているだけでもいいのかなぁと。


ドイツゲーム賞がアーク・ノヴァになりました。
なので次のポーンゲーム会から加わります。
ちょいと長いゲームではあるんだけど、
面白さはあるよね。


水曜日にまた入谷に行くことになりました。
好かれてしまったのかな?
正直楽だからいいんだけどもさ。
だけど地下鉄を18駅も乗らないといけないのは
ひじょーにめんどくさいなー