生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も早いんじゃ

本当に20時半に寝ました。
起きたのは4時半。
8時間寝たってことか?
起床予定は5時半なんだが、
これだけ寝ると眠れないのね。
しょうがないから起きてきたよ。


昨日はちゃんとボディーソープを買ったよ。
チオビタ買ったのもドラッグストアなんだが。
そういえば小銭もちゃんと預けてきたなぁ。


今日は暑かったので、ドデカミン飲みました。
鼻から出ました。
めっさ噎せましたよ。

そんなドデカミンも残り3本。
どうやら消費はできそうです。
7月末に24本届いたのがあとこれだけだよ。

あ、ちゃんと朝の雨にはやられました。


6つ100円くらいのシュークリームを買いまして、
途中まで食べて存在を忘れてましてね。
すんげー硬くなるのね。
あれにはびっくりしたわ。


パインアメは有名だと思うんだけども、
それの隣にみかんあめってのが売られまして、
釣られて購入してしまいました。
食べてみたんだけど、結構でかいの。
味は想像通りだったけども、
形状が皮をむいたミカンという感じ。


50円で2人前の冷やし中華が売られてたので購入。
もちろんごまだれだ。
賞味期限が今日までってのを買ってきて、
早速茹でて食べてみたんだが、意外と美味かったわ。
これは当たりだな。


明日はまた入谷に行かないといけません。
しかも朝から。
好かれてしまったのかなぁ?
早い時間なので、やっぱり早めに寝たほうがいいよね。


電話が鳴ってたのに2時間気づかない私もダメだな。
部屋を閉め切っちゃうのがよくなかったか、
充電を別の部屋でやったのがよくなかったか。
原因はいろいろ思いつくんだけどね。