生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨も降ったし蒸し暑かった

0時くらいに寝た。
起きたのは5時。


どうも台風が来ているようで、
ちょいと心配になったので、
天気関係のアプリを3つインストール。
こういうの何も入れていなかったのでね。
だけど1つ消した。
たぶん使いこなせばいいんだろうが、
それも面倒なんでねぇ。
使えそうだな、と思ったのはyahooの天気。
雨雲レーダーとかあるんだよな。
こーゆーのが欲しかった。
それから地域に限った天気アプリってのも入れた。
これは常時バックグラウンドで動いているらしく、
天気やら気温がずっと表示されてます。


今日は敬老の日でした。
区から親父にお祝いってことで、
洋菓子の詰め合わせが送られてきました。
レーズンパウンドなるものを私も
おすそ分けにいただきましたがね。


明日はお休みというか、
親父の付き添いで病院に行きます。
朝早くからなっ。
終わるのはたぶん14時近く。
そこまで遅くはならんと思うけど、
どうなるかは未定。

図書館からメールが来てたので、
帰りに受け取ろうかなとは思っていますが。


week2の映像を見ていたら、何度寝たのか
もうわかりません。
いちおー全部視聴したけども。


もう22時超えましたので、
そろそろ就寝にします。
かなり眠いし今日は疲れたので。