生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう眠いんだけど、寝ても変な時間に目が覚めるだけなんだよな

たぶん23時くらいに寝たと思うんだ。
寝る前にいくつか動画を視聴したけど、
中身をあまり覚えていません。

3時くらいに目が覚めて、またかと思いました。
そっから起きようかなとも考えたけど、
寒いしそのままスマホ眺めてたら寝たようで、
気が付いたら4時半。
今度は尿意がありまして、こりゃ抵抗できません。
こっから起床。

朝から延期できないゲームをプレイしておりました。
結構やってるつもりですが、まだエッチシーンはなし。
結構ボリュームあるみたいです。


銀座から有楽町線に乗り換えてみたんですが、
地上乗り換えだと思わなかったよ。
焦ってスマホを持ち出したら、100メートルくらい
歩くと乗り換えられるみたい。
これならマシな方だね。

ビックサイトまで行ってきたので、
帰りはバスにしてみました。
八重洲口に行くバスもあれば、丸の内口への
バスもあるんですわ。
それはそれで便利ではあるんだけど、
乗車時間は50分以上になります。
なので結構長いよ。


カード会社から請求書が届いたけど、
今回は高いねぇ。
いつもの5割り増しくらい。
だけど全部使った記憶があるからしゃーない。


今日からヒートテックデビューをしました。
下半身のやつね。
先日購入してたのよ。
何やら変な圧迫感はありました。
これがあったかいのかどうかは不明だけど、
今日は寒くなかったから効果はあるんじゃないかな?

それからトイレは1手間かかりますよね。
しょうがないのかなー


先日読んだ黒牢城だけど、直木賞受賞だって。
知らずに読めば感動するところはあっただろうし、
謎解きのところもちゃんとあった。
総じて面白くはあったんだけど、
まさかそこまでとは。

作者の米沢穂信はアニメだと氷菓
原作者ってことになってるけども、
あれは本来古典部シリーズの一環なんだよねぇ。

以前作った「小佐内スイーツコレクション夏」
という同人ゲームは、この人の書いた
『夏季限定トロピカルパフェ事件』が元ネタです。
たぶん覚えてる人はほとんどいないだろうが。


親父が痒いといわなくなりました。
病院で処方された薬が効いてるみたい。
なんだか2つの塗り薬を混ぜたものが
処方されたようで、たっぷり塗りこんでくださいと
コメントもあったようです。

だけどさ、塗ってないところは痒いんだって。
それじゃ全身塗る必要があるねぇ。


茗荷谷駅前のダイソーに行ったら、
マスク売り場にグレーのマスクばかり
大量に売られていました。
むしろ白いのはどこいった?
黒いのもそこそこ売ってましたわ。
でもさ、そーゆーの使ってる人を
そんなに見かけないんだよね。
たくさん売られてるのに使ってる人がいない。
・・・売れ残ってるってことなのかなぁ?


19時過ぎに入浴しまして、30分くらいは
あったまってたのかな?
それから炬燵でさらにあったまっていたんですが、
寝落ちしておりましたよ。
気がついたら21時。
たぶん1時間くらいやらかしました。