生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメージは入っております

23時過ぎには寝ました。
4時半に目が覚めたんだけど、
トイレ行ってまた寝ようとして、
今日は朝からいろんなことしなきゃならんと
思い出し、5時から活動開始。
食事して洗濯してゴミも出した。
今日は大量に捨てたよ。
親父は味噌汁をちょっとだけ飲んでました。
頑張ってるんだねぇ。

そんで私は朝からものすごく疲れを感じています。
一昨日昨日が大変だったからねぇ。
どうしても残るのよ。
んで私は疲れを感じると、首が痛くなります。
帯状疱疹後神経痛がまた出てくるのさ。


親父のことだけども、コロナワクチンについて
ちょいと調べてみたら、やっぱり副作用に疲労ってのが
あったみたいですねぇ。
そゆのが出たらかかりつけ医か接種医に
連絡しろと書いてありましたが、本人が拒否。
病院嫌なんだってさ。
じゃあそのまんまだよといったら、それでいいって。


クラフトボスのいちごオレを飲んでみました。
1週間以上前に買ったんだけど、冷蔵庫で寝かせて
しまったのを思い出して。
ペットボトルなので腐ったりはしないけどさ。
味はしっかりいちごオレ。
ボスらしさは感じません。
ほんのりコーヒー風味だったりするのかなと
思ってたんだけど、違いましたね。


入浴後にパン食べて満腹になって
動画眺めてたら寝ました。
結構深かったなぁ。
熟睡してしまったよ。
たぶん10分くらい寝たんだけどもさ。
やはり昨日までの疲れがあるのでしょう。