生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ疲れているのでしょう

どうやら昨日は日記書いたんだねぇ。
ということは、たぶん23時くらいに寝たのかな?
4時くらいにトイレに行ってまた寝た。
起床は5時半。
多少の気持ち悪さと頭痛はありました。
軽い二日酔いなんだろうな。
ちゃんと朝食は摂れました。


まずは昨日の整理から。
いきなり5千円ありません。
100円玉を50枚入れたコインケースね。
鞄をひっくり返しても出てこない。
どこいったんだろうと思って
セカンドバックをどかしてみたら、妙に重い。
こっちに入ってたよー
酔っぱらった私が移し替えた模様。

カメラの画像データも無事だったので、
そのままパソコンに移設。
夜に例会報告作成。
19時半くらいに公開しました。


今日は寒かったねぇ。
使い捨てカイロを投入しましたよ。
それでも寒いんだけどさ。
雨まで降ってきたからねぇ。

明日はもっと寒いのかな?
だとしたら使い捨てカイロの連投かなぁ?
外に出るならヒートテックとか
ネックウォーマーなんかを出してもいいのかも。


本来なら月曜日はNFLの試合などを
視聴するのですが、こうも眠いとダメだね。
まずそっちが先決なようです。

実は試合は視聴してたんだけど、
何度も何度も寝落ちしたので、
だったら寝る方が先かなぁと。