生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

限界が日に日に早くなってきます

22時には寝たと思うんだ。
起床は4時。
6時間ちゃんと寝たぞ。

指にくっついた接着剤は、
あらかた取れてましたねぇ。


梨々愛ルート終了。
おまけが開放されました。
そんでサブヒロインが攻略できるように
なったりするんですが、久しぶりに見たなぁ。
壁紙がDLできるってやつ。
思わずしちゃったよ。
声優コメントまでありましたわ。
時代を感じますねぇ。
昔はこうだったよねぇ。

次は咲莉。
妹で天使なんだって。
だけどマ族。
よくわかりません。

ちなみにクジラのようなアザラシのような
ゴメというキャラクターがいます。
願いを2つ聞いてくれるんだけど、
叶えてくれないんだわ。
願いを言うと「そうか」で終わり。
この声があの人だとは思わんかったわ。
今じゃあんな有名な作品の主役だもんな。


冷凍のポテトを購入。
細くないやつね。
皮付きのやつね。
だけど美味くね。
なんか残念だなー
せっかく購入したのに。


21時過ぎに血圧計ったら、
ふつーの人みたいな数字が出ました。
あれー?
どうしたんだろう?


明日も4時起きになりました。
はえーなー
別にいつものことだからいいけどねー

そしてかなり眠くなってきたので、
今日はこの辺で。