生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

また変な時間に起きるんだろうなぁ

22時半までは起きてたのよ。
ふらふらだったけどさ。
そっから寝たんだけども、3時には起きるなぁ。
トイレは行くよな。
そっからまた寝て、4時45分くらいにまた目が覚める。
しょうがないから起きてきたよ。


多慶屋の続報。
現在のA館B館は来年以降取り壊すそうな。
ということは、新しくできたところに
この2つ分の移管するってことなのかな?

そいからサミットが入るみたいね。
結構売り場も広いみたい。
ダイソーも入るらしい。

どうなってるのかは実際行ってみないと
わかんないかなーと。


日曜日の準備をした。
アグリコラをリバイスドにしたんだけど、
不安になってEIKも持っていこうとしたら、
さすがに両方は入りませんでした。
なのでリバイスドだけ持ち込みます。

参加人数はそんなに多くないかなぁ?
卓貸してくれと言われて2卓OKしたくらい。


minecraftの動画があったので視聴してみたら、
やっぱり寝ましたね。


台所の取っ手が壊れましたので、
接着剤で修繕していたのね。
そのままにしておけばいいだろうと
完全に忘れて使っていたんだが、
そしたら左手の指3本と右手の人差し指に
がっつりかかっておりました。
わかんないもんだねー最初は。
そっから剥がそうにもなかなか剥がれない。
爪楊枝で削ったりしておりますが、
なかなか取れませんねぇ。
それでもあらかた取れたので、これでいいか。


明日は4時に起きなきゃならん。
大変だよなぁ。
でもさ、毎朝このくらいの時間には
起きてるわけだから、あまり気にしなくて
いいのかもしれないねぇ。


そんなわけでそろそろ就寝。
今日も何をしたのかよく覚えていませんが、
疲れはあるのでちゃんと眠れると思いますよ。