生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

パソコンの前は眠れるんだ

たぶん23時前に寝たと思う。
起床は4時。

食事してからまた布団に戻ろうと
したんだが、眠れないので起きてきた。
そして例会報告作成。
7時半くらいにアップしたが、誰が見てるんだろうか?

昨日も思ったことだけども、
袋小路ってのはゲームをするところではあるが、
それだけじゃないんだよな。
私もそうだけど、多くの人が生きていることに
大なり小なりストレスを抱えています。
それを解消するために来てるんだね。
そういう役に立っているのなら、
より続けていくことに意味があるってことだねぇ。


ヒートテックが出てきました。
これからの季節は足が寒いはずなので、
これがどうしても必要になります。
去年買ったのがどっかにあるはずと
探してたんですが、やっと見つかりました。
明日は雨だし寒そうなので、
登板の機会もあるのかなと。


咲莉ルート終了。
たぶんこうだろうなってお話でしたわ。
驚きはあまりないねぇ。

次は優。
雪女なんだって。
田舎が嫌で、寒がりなんだと。
そんで激辛好きね。

CVが歩サラなんだけども、
なんか浮いてるのよね。
この人だけハマってない感じがします。
確かに浮いたキャラではあるけども。
だからあってるといえばあってるんだわ。
たださ、それでも不思議な感じはするのよ。


昨日は日記を書いた記憶がありません。
だけどアップはされてるのよね。
しかも誤字だらけ。
修正するのも大変なので、そのままにしました。