生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もおしまい

たぶん21時半から22時の間に寝ました。
3時半にトイレに起きて、また布団に
戻ったんだけど眠れない。
4時くらいに起床。
本来起きなきゃいけない時間は5時半なので、
1時間半ほど余裕ができます。
この時間が朝活になるのよね。
ただ眠れないとうだうだしてるわけじゃなく、
何かしている方が有意義なのさ。

で、優ルート。
いきなり婚約になってるんですが?
なーんか展開が急だなぁ。


先日りんごの飴を購入しました。
りんご飴じゃないぞ。
あんなにでっかくない。
飴玉のりんご味ってことだな。
お高いものを購入したんだが、
個包装されている包みがなんかチンケ。
すんごい簡素なのよね。
ちょっと残念なレベル。
だけどさ、味は良かったんだわ。


多慶屋に行ってきました。
リニューアルオープンということだったので。
すんげー人がいるのかなと思ったけど、
そこそこ遅い時間だったからそうでもなかったかな?
むしろ地下1、2階のサミットの方が入場規制されてました。
なんかセールやってたのでしょう。

今回はその中でもセールやってたものを購入。
米菓やね。
柿ピーとか煎餅とか、そゆのを購入。
あとはバームクーヘンが安かったので買ったが、
あまり美味くないなぁ。
せっかく買ったのに。


動画視聴中に寝てしまったようで、
そこから夜の血圧計測をしたら
むっちゃ低い数値が出ました。
高血圧って表記が出なかったもんな。
そういうものなのかなぁ?
だけど朝は高いのよね。


今日はレモネードを飲んでいます。
これはこれでいいね。
あったまるし。


そろそろ23時。
もう寝なきゃいけない時間ですわ。
またパソコンの前で寝ちゃったのよ。