生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お餅食べた

22時くらいに寝まして、
3時くらいに尿意で起きた。
トイレに行ったらもう眠れる気がしない。
だから起床。
5時間眠れたので充分ではあるが。


愛ルートも親が関わってきます。
これは花梨ルートと共通だねぇ。
たぶんそろそろ終わりなんじゃないかしら?
すげー時間かかってるのは、
遊んでる時間がないからなんだわ。
その前に寝てしまうというね。

そんなこんなで愛ルート終了。
次は千紗。
こっちは原画家です。


どうも週末くらいから暖かくなるらしい。
そろそろ炬燵生活を終了させようかと。
パソコンの移動をしようとすると、
そこそこ時間はかかるんだが、
週末には予定もないのでこういうときに
やるのがいいんじゃないかなぁと。


やっとスマホが届きました。
前回壊したのと同じ型です。
ちゃんと充電したものを送ってもらったようです。
そして古いスマホからデータを移行できたのは
本当に大きかったわ。
simもちゃんと認識してくれましたよ。
これでやっと使えますわ。
細かいものはこれからもちょこちょこ
変更したり設定したりはあるんだろうけども、
それはまぁしょうがないよね。

結局スマホない生活を10日くらいしたんだけど、
あまり困ってはいなかったのよね。
私にとってスマホは必需品じゃなったってこと。
だけどあったほうがいいかなーとは思うので、
こうやって入手したわけだけどもね。

今回はケース付きのものを入手したのですが、
画面の保護はしてないのよね。
なのでそれは入手しないといけないかなと。

あとは電池だよなー
ヤフオクで中古のものを入手してるので、
どのくらい使えるのかが不明なのさ。
これは実際に使ってみてどうかだよねぇ。


皆さんには言ってなかったんですが、
実は今日からヒートテックを辞めました。
もうなくてもいいでしょう。
実際に寒くなかったし。
また戻すかもしれないけどね。

そして電熱ベストにも暇を出そうかと。
さすがにもう要らんだろ。
こいつはすげーパワーがあったけども、
これだけ暖かくなったわけだし。


アーロン・ロジャースが4年231億円で
契約延長だって。
これでアダムスのフランチャイズタグ分は
稼ぎ出したわけだけども、ラブはどうなるの?
QBなので引き取り手はあるとは思うけどね。
或いはロジャースのように3年ベンチってことも
可能性としてはあるんだけどもさ。

んで、ラッセル・ウィルソンはDENにトレード。
1巡が2つに2巡2つ、5巡1つと選手3人。
ウィルソンと4巡が1つ来るそうだけど、
こりゃすげーな。
果たしてウィルソンにそれだけの価値が
あるのかどうかってのが疑問。
もう少し安価に引き取ることもできたんじゃないかと
思うんだけども、どうなんでしょう?


もう22時ですよ。
寝てしまうのがいいかねぇ。
翌朝からアラームの音が変わるので、
そこらへんで驚かないようにしないと。