生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねちまおう

23時に寝ました。
起きたのは5時10分前。
夜中にトイレに起きなくなったねぇ。
やっぱり不安が大きかったのかなぁ?
それとも高血圧がいけなかったのか?


またハンコの調子が悪いのよね。
100円ショップで買ってきたものを
酷使しすぎなのかもしれんなぁ。

なのでシャチハタのを持ってきた。
今後これを使おう。
妙にでかいから使いづらいってのも
あったんだけどねぇ。


今日はドラッグストアに行ってきた。
ロースハムを購入したんだが、
切れたと思ってたのに帰宅して冷蔵庫を
確認したらあったんだ。
私の認識はどうなってんだぁ?


明日は東京地方雨の予報。
しかも寒いらしい。
こういう日のために、雨用の手袋があったら
いいなぁと探してまして、アマゾンで発見して
カートの中に入れたままにしておいたんだけど、
いつの間にか売り切れになってました。


パスタ買ってきたんだけどさ、
ちょっと試してみたいことがあるのね。
100円ショップでパスタを電子レンジで
茹でるってアイテムがあったと思うんだ。
あれってどうなんだろうねぇ?
ちょっと気になっちゃってね。
明日買ってみようかなぁ?


馬鹿力視聴しつつ寝てしまい、
将棋放浪記も寝てしまいました。
ダメだなー


かなり早い段階で夜の薬は服用。
ハンバーガーと稲荷ずしって組み合わせは
どうなんだろうかとは思うけども。


日曜日がチャレンジなんだけど、
実は持ち込むゲームの説明書を
一度確認しておこうと思ってそのまま。
まずいなー
最悪土曜日に確認することにはなるけど。