生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

全部まとめてというのは難しいね

23時40分くらいに寝た。
3時40分くらいに起きてトイレに行ったが、
今日はちゃんと眠れたなぁ。
起床は4時半。

どうして昼寝が5時間できるのに、
夜はこんなに眠れないんだろうか?
ちなみに今日も昼寝はした。


大塚まで行ってきましたわ。
靴下やら下着やら購入。
雲丹黒でやっすいパンツがあったのでこいつも。
フィッティングしなかったけど、
帰ってきて合わせてみたら履けたからいいや。
鬼滅の刃Tシャツ500円には思うところあったけど、
流石にネタとしてもアレなのでスルー

あとは100円ショップやらライフやら
何件か寄ってから帰宅。
味噌が切れたので購入したんだが、
選ぶときに本当に悩ましいねぇ。
いろんなのがあって。
今回初めてだし入りっての買ってみたんだけど、
どんなもんでしょうなぁ?

今日は精算したら割引券みたいなのが出てきましてね。
いちおー確認したら、珍しいことが書いてありました。
次回200円以上お買い上げの際にこのチケットを出すと、
本麒麟が145円引きになるんだって。
・・・それは実質プレゼントなのでは?
しかも145円ってことは、500mlなのでは?
結構得したのかもしれない。
いつもならなんちゃらって商品が30円引きとか
50円引きとかで、それ買わないと得しないから。

そしたら弟が同じ味噌を買ってきました。
うーん。


りるルートに入ったらしい。
不思議な少女なんだわ。
霧架の両足を切断したのがりるってルートもあった。
誰かに利用されてるみたいだねぇ。
孤児だし、コミュニケーション能力も低いので、
騙されてしまったのでしょう。
それに両親が死んでたけど、死んでいたことに
気づかなかったというのもトラウマみたいで。
死が理解できない年齢でそういう体験しちゃうと、
そりゃおかしくもなるわなぁ。

これが終わったらココのターンかね?
今までは霧架ばかりが出てきてココが
忘れられたようになってましたがねェ。


昨日くらいからネットワークが不調でして。
しゃーないのでルーターを再起動したんだが、
改善されませんでしたので、
ポートを替えてみたところ、動き出しました。
ネットなんて繋ぎっぱなしで、Wi-Fiも含めて
動いて当たり前みたいな気持ちがありますので、
繋がらないってのはやっぱりストレスですわ。


生息子ってのは新しかったなぁ。
童貞では強すぎるからってことなんだけど、
こっちの方が強いんじゃなかろうか?
議論は必要だと思うよ。


入浴したときに気づいたんだが、
どうも髪が伸びてきた模様。
散髪してくればよかったなー