生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はここらへんでいいか

23時半くらいに寝た。
4時前に目が覚めた。
今日は4時半起床の予定なので、
そのまま起床。


もう2月の話をするわけだけども、
予約を21日に入れる関係上仕方ない。
2月はディプロマシーを考えているので、
その調整なんかもしたんだけどもさ。
2月は重ゲでもしますかね。
予約が取れたらやってみましょうか。
ディプロマシーも重ゲだけどな。


一昨日使ったマスクなんだが、
個包装のものなんだが劣化してたのかもなぁ。
妙に毛羽立ってたような気がするんだ。
たぶんだけどこういうものにも使用期限とか
消費期限みたいなものはあるんだろうなぁ。

ちょっと検索してみたんだが、
不織布のマスクでだいたい3年くらいだって。
それを超えるとフィルタ能力が劣化するらしい。


MINはすごかったなぁ。
33点差逆転しちゃったもん。
INDの33点連取もすごかったわけだけどさ。
数年に1回こういうゲームはあります。
ちなみに33点差の逆転ってのは
NFLで初なんだそうな。
SBの25点差逆転ってのが有名ではあるけどね。
あ、そういえば両方ともQBライアンじゃねーか。


ここのところ風呂の入り方が変わりましたね。
湯船に浸かってはいるんだけど、
寝ないようにってことを第一に考えるようになりました。
慢性的な疲れがあるのかねぇ。


弟が出張に行きました。
木曜日に帰ってくるそうです。
2泊するみたいね。
年末のこんな時期に大変なことだねぇ。


明日は5時半に起きればいいのだが、
もう眠くなってしまいました。
無理するのもよくないので寝てしまいましょうか。


夜の血圧がむちゃくちゃになってきた。
たぶん計測しているタイミングが悪いんでしょう。
もっと落ち着いた状態で測ればいいんだろうが、
なんかそれができていません。
面倒に感じているのも事実ではあるけども、
また来週には通院しないといけないし。