生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時までには寝るつもり

21時半に寝まして、起きたのは4時。
尿意で起きることはよくあるんですが、
今日は便意でしたね。

そんでスマホのアラーム設定を
消すんだけども、パソコンで同期してるなら
パソコンで消すこともできるのか。
初めてそんなことしたわ。

今朝も血圧が高い。
昨夜も高かった。
原因として考えられるのは、
ポテトチップくらいなんだよな。
夜計測してみたら下がってたよ。


寒いから当たり前のことなんでしょうが、
外に出ると尿意があります。
そして結構な量出るんだ。
自分で驚くくらい。

そして家の中も寒い。
なのでコート着用しています。
暖房はこたつのみ。
エアコンもあるが使っていません。
炬燵のある部屋にはエアコンがないのさ。


使い捨てカイロって高くない?
値段見てびっくりしちゃったよ。
物価が少しずつ上がっているとは
聞いていたけども、こうなってたんだねぇ。

そんでロッテと生協のが2種類あるんだが、
こんなに違うかねぇ?
持続時間のお話よ。
パッケージに書いてあることはほぼ同じだけど、
使ってるとわかるんだよねぇ。


あまりにも寒かったので長時間入浴していたら、
心臓が痛くなりました。
そんなに長湯しちゃダメだね。
ただでさえ心臓を弱める薬飲んでるんだから。


クレジットカードの請求が来ました。
いつもの倍くらい請求されてました。
どうしてかなー
先月は血圧計買ったり、病院行ったり
薬局行ったりしてたからなー
その支払いをだいたいカードにしてたので、
それがどっかと来たみたい。
それにスマホ代だよな。
今まで2円から4円の間だったのに、
通常料金に戻ってました。
今までは何かのキャンペーンだったのかしら?
あのバグみたいな請求はもう来ないのかしら?
これが毎月続くのなら寂しいなー


夜にうどん啜ってみた。
例のうどんスープ入れて。
なんか沁みるな。
寒いからかなぁ?


あやせルートがエッチシーンに突入。
面白いエッチシーンにしようとしてないかな?
最初から虚乳なんてキャラなので、
そういう方向を模索してもいいのかもしれんけど。


わかったことは、明日は相当寒そうってこと。
雨は降るかもしれんねぇ。
確定じゃないけど。
ともかく対策はしないといけないねぇ。