生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう0時近いじゃないか

22時くらいに寝ました。
4時前に目が覚めたけど、
また寝て起きたら5時過ぎ。


弟が昨日の夜に出張から帰ってきましたが、
一緒に行った人がコロナだって。
本人は濃厚接触者になったんだって。
月曜までの日程が跳んだそうです。

そんでPCRの結果が夜に出たんだけど、
陽性だってさ。
ちょっと熱っぽくて喉が痛いと
言ってたので、症状出てるんだろうねぇ。
体温計ったら38.2度だとさ。
それはちょっとではないと思うけど。
どうやら4人で出張に行って、3人感染。
どうもクラスターはわかってるらしい。

今まで一緒に食事をしてたけど、
たぶんそれはダメだよねぇ。
治るまでってのはどこで判断するんだろう?
やっぱりPCRなんだろうねぇ。
それまでは家庭内別居というか隔離みたいに
なるのかなぁと考えています。


ここ最近でパソコンがフリーズすることは
なくなったような気がしますねぇ。
するとメモリを増やしたのは効果があったって
ことになるのかなぁ?


朝から調子が悪いと言っていた人がいたのね。
頭痛がして下痢なんだと。
結局お昼前にギブアップってことで
病院に行ったらしいんだが、
急性胃腸炎という診断でした。
だけど熱が38度あるのが解せんと
医者が言っていたらしい。


パウンドケーキ食べてみた。
ミックスフルーツが入ってるのもあり、
これは美味いね。
購入してよかったかな?
ただ欠点があるとすれば、
思ったより量が少ない。
美味いからどかどか食えてしまうのも
一因あるのかもしれないけど。


キャララには行かずにネットで視聴してるけども、
実は秋葉原の近くは通ったのね。
そのときにアマカノのキャンペーントラックは
見かけましたわ。
こんなんあんだねぇ。

宝くじ最終日って掛け声もありまして、
あーそーなんだなーと。
買わなきゃ当たらないが、
買ってもなかなか当たらない。
ただの運だからねぇ。
高額当選しておかしなことになってしまうのも
つまんねーなーとは思うけども。

そういえばサンタクロースの恰好をした人が
コンビニから出てきたんだけども、
がっつり大根持ってました。
この2つはあんまり相性よくないね。


はちみつレモンスカッシュを風呂上りに。
これは美味いな。
ハズレの要素は全くないけどさ。


どうも寝てしまったようです。
1時間ということはないけど、
30分くらいは動画見ながら寝たらしい。