生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

病気ばかりした年でした

23時くらいには寝たはず。
4時半くらいに目が覚めて、
そっから30分くらい布団の中にいたけど
眠れないのなら仕方がない。
のそのそ出てきましたよ。


今年も病気ばかりしたなぁ。
3月の終わりに帯状疱疹やって、
当初大したことはなかったのに、
突然すんげーかゆくなったり、
帯状疱疹後神経痛は今でも続いています。

それだけならいいかなーと思ったら、
11月に受診した胃がん検診でポリープ発見。
こいつは陰性でまだよかったんだけど、
高血圧でひっかかってしまいました。
ずっと薬飲む人生になっちゃったねぇ。
そんでピロリ菌駆除の薬は飲んだんだが、
検便の話はまだしてないねぇ。

それで終わったかと思ったら、
年末にコロナ陽性ですよ。
こいつも後遺症が残ったりするんかねぇ?


年内に免許の更新はがきが来てました。
2月末までに更新すればいいんだって。
今回は優良なのでどこでもいいんだけど、
板橋の警察署が近いかな?
板橋区役所前が最寄りらしいし、あの辺なら
何とかわかるだろ。
そして平日しか対応していないらしい。
試験場は日曜日もやってるみたいだけど、
たぶん混むんだろうねぇ。
そして土曜日ってのはどこもやってないらしい。
これは意外だったわ。

おそらく1月はぱっつんだと思うので、
2月のどっかで更新しましょうかね。
1月下旬は厳しそうなので、2月の早い段階で
調整したいなぁと考えています。


動画視聴してたら寝てたようなので、
こりゃいかんと16時くらいに布団に入ったんだけど、
すると眠れないというあるあるを披露。
1時間半くらいごろごろしてたけどダメだった。
そういうこともあるのです。


夜にはいちおー鴨そばなんぞを食べたので、
年越しそばってことでいいかなと。
今年は無理できないからねぇ。
先週の土曜日に美味いうどんは食えたので、
それはそれで満足だったけど。

明日から正月ってことですが、
とりあえず2日間は軟禁。
食料は幸いあるので困りませんが。
初詣は3日になるのかねぇ。
正月になると乗ってる西武新宿線
来年は辞めておくつもりです。
そーゆーバヤイじゃないだろうからさ。


孤独のグルメスペシャルもあるけど、
私はその前に寝ようかと思っています。
あれは後からでも視聴できるからね。