生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

肩が痛いのも悩ましいもんじゃ

21時にどうしょうもなく眠かったので
就寝したんですが、0時に目覚めました。
こっから眠れる予感が全然しなかったので、
PC起動してゲームしたり動画閲覧したり。
2時くらいに布団に入った。
起床は4時半。

起きたら左肩の裏がすんげー痛い。
寝違えたようなものなのかなぁ?
今もまだ痛いんだよね。


今日も晴れてたのでお買い物に行ってきた。
先日割引券をもらったマツモトキヨシまで。
最寄りのお店が新大塚なので、そこまで出張ります。
ここは結構な広さがあるので、品揃えもいいね。
今回は大正漢方胃腸薬の錠剤をチョイス。
これで様子を見てみようかなと。
今までのは食後だったけど、こいつは食間。
間違えないようにしないと。

あとはライフとまいばすけっとに寄って帰宅。


月曜日なのでNFLの試合を視聴していたのですが、
寝てしまいますねぇ、これは。
なので布団で横になるんだけど、眠れません。
動画視聴中に限り眠くなるようです。


今にあるパソコンがネットに接続できないというので
確認したところ、無線を認識していないことが判明。
PCやらルーターやら再起動したけどダメ。
しかもウィルス駆除ソフトの更新がかかってるんだが、
ネットワークに接続できないのでこれも何もできない。
有線での接続もやってみたんだけど、認識しない。
だから無線にしたんだけどな。

結局解決できずに時間だけかかったんだけど、
どうしたらいいかねぇ?


千景ルートは変態だったのが付き合ってみたら
ふつーの人になってしまい、描いてた漫画まで
つまんなくなったので、元に戻すお話。
パンツ食べるヒロインは前作にもいたけどね。


爽の生チョコっての食べたんですが、
これは美味いですなぁ。
爽のシリーズは氷菓だとイマイチだけど、
アイスクリームは外してませんねぇ。


アクワイア大会が次の日曜日なんだけど、
どうも参加枠があるらしい。
27枠だって。
それ以上来ても参加できないのかな?
今年はそんなに宣伝もしてないから、
足りちゃうのかもしれませんね。

そして木曜日は定例会。
北とバッティングしてるから、参加人数は
そんなに多くはないと思っています。
両方に参加ボタン押してる人は、どっちも顔出すのかな?
今回はスタッフもいるので、いつもよりは楽というか
最近は参加者が少ないので、だいたい楽ではありますが。


冷凍食品の在庫が切れたので、明日は補充をしようかなと。
天気がいいのならちょいと遠くまでいくつもり。
果たしてどうなりますやら。