生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろのど飴も切れます

23時前に寝ました。
3時に目が覚めたんだけど、
さすがにこれは早すぎると二度寝
起きたのは4時40分。


おにぎりを食べようと口を大きく開けたら、
唇が切れました。
そういう罠ものあるのかー


アメ横行ってきた。
当初は雨の予報が出てたので、
出歩く予定はなかったんだけどね。

多慶屋に行ったらコストコフェアでした。
1日限定でやってたんだって。
思わず私も寄ってみたんだけど、
とにかく量が多い。
そのうえ賞味期限が明日とか明後日。
どうせぇと?
そりゃ安くはあるけどさー
冷凍しちゃうってのも手だけどさー
というわけで大半をスルー
17日が賞味期限のベーコンと
ウィンナーを購入。
こいつらも安かったんだ。

さらに二木の菓子に寄ったんだけど、
大きな買い物はしなかったなぁ。
紅茶オレを買ったくらいか。
近所で安く売ってないのよ。

そんで何か食べようってことに
なったんだけども、みなとやにでも行って
たこ焼きでも食べようかと考えていたけど、
ふと思い出して蕎麦屋へ。
「かめや」という、昭和通り沿いのお店が
ちょいと気になってまして、ずーっとそのまま
だったので、そろそろ顔出してみようかなと。
おすすめは元祖天玉そば480円だそうなので、
こいつを注文。
お店はそんなに広くないけど、立ち食いではない。
食券もなかったわ。
客は誰もいなかったけど、ちょいと待たされて
そばが出てきました。
味はね、思ったよりうまい。
そばにちゃんとこしがある。
それだけでもこの価格帯なら勝ちでしょう。
残念なのは天ぷらが冷めてた。
作り置きだからしゃーないだろうけど。
だけどさ、コスパとかいろいろ考えていくと、
この値段とこの味ならまた食べてもいいかなって
思えるレベルではありましたよ。


やっと明日の準備をした。
といってもACPなので持ち込んでるものは
いつも同じなんだよね。


22時で寝るというのは早すぎる気もするんだけど、
起きる時間も早まっているので、
バランスは取れているのかもしれません。
疲れているというのは感じてるけども。