生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

気が遠くなるくらいには眠い

23時くらいに寝ました。
起きたのは5時18分。


昨日から背中に使い捨てカイロを貼って
生活しております。
昨日は生協、今日はロッテのを使いましたが、
今日の方が熱いわ。
値段も違うんだろうねぇ、きっと。
こういうものって買わないからわからんのよ。
だいだい貰いもの。
明日はエステー化学のがあるので、
それ使ってみようかと考えていますが。
あ、温熱ベストは着てますが、
電源はまだ入れてません。
そろそろかねぇ。


ディプロマシーの募集を掛けたのですが、
今のところ参加は増えてません。
興味ある人はいたけどね。
今後どうなるかかなぁ?


やっと追いつきました。
JAXがプレイオフですか。
しかも地区優勝。
トレバー・ローレンスは2年目で躍進しましたな。
あまり強い地区ではなかったというのも
あるかもしれないけど、すごいことではあるね。
去年3勝だっけ?
そっから地区優勝だからさ。
おそらくSBはおろか、ワイルドカード
怪しいかもしれないけど、来年以降は
期待ができそうだよねぇ。


北で八八をやったときに、黒の札が
剥げていたってやつだけども、交換しました。
ホントは剥げてる奴だけの交換を考えたんだが、
元から反った札だからそういうわけにはいかん。
なので全交換になります。
月の名前とかはもちろん入ってないけど、
この際しゃーないよな。


自転車に乗ってたんだけど、
さすがに手袋ナシはきついな。
そういう気候でしたわ。
昨日ほどじゃないけど風もあったし。