生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

1日が早いねぇ

23時過ぎには寝たぞ。
起きたのは5時だが。
そして眠い。


WASがハスキンズ放出だって。
ドラ1のQBなのに。
確かにスタッツは第3QBになってたけど。
今年2回目だけど。
WASのQBで一番計算できるのはスミスなんだろうなぁ。
将来性はかなり微妙だけど。
現在怪我してて出場は微妙だけど。
次戦はハイニケってのが出てくるかも?
隔離QBって契約があるんだねぇ。
大学の試験を遅らせて出てくるそうよ。

スカウティングが最も難しいポジションが
QBだと言われてるそうです。
大学でいくら活躍しても、NFLではバストってケースは
過去に幾らもでありましたからねぇ。

そいでPHIも最終戦はハーツみたいですが、
ウェンツはポイなのかな?
JAXにはミンシューマニアがいますけど、
この人も出されてしまいそう。
全体一位の指名権が貰えそうなのよね。

そして今年はワイルドカードが1枠増えているため、
第七シードという聞きなれない言葉が存在しています。
おかげでプレイオフ条件がいつも以上に難解。
AFC南はまだ地区優勝決まってないし。
地力があるのはTENで、勝てば優勝。
INDは勝った上で他のチームの結果待ちで、
優勝の可能性もプレーオフの可能性もあり。
PITに負けたのがでかかったかねぇ?

NFCだとアツいのはARI-LAR。
勝った方がプレイオフだもんね。
LARはCHIが負けてもプレイオフではあるけど。
この試合はゴフが親指痛めてて手術してるし、
マレーも足の状態が悪いらしい。
両方とも正QB不在って可能性もあるのか。
CHIも勝てばプレイオフだけど、対戦相手のGBが
勝ったら1週お休みなので、その権利のために
頑張ってくる可能性はあるね。


今年は喪中です。
伯母さんが亡くなったので。
そういえば去年の12月30日に火葬場に
呼び出されたのを思い出した。
それは祖母なんだけども、二年連続で
喪中ってことなんだなぁ。


ダイソーボドゲ売ってるって話が
ありましたので、調査してみました。
確かに売ってましたねぇ。
手に取ってみたんですが、どうしても
面白そうには思えなかったんですよ。
私がそう思っただけで、こういうお店で売ってるって
ことは、欲しがる人もいるってことなのでしょうが。
或いは面白いのはもう売れちゃったって可能性もあるね。

ついでにぼんごの前も通ったら、
びっくりするほどの行列でした。
最近は人減ってる気がしたんだけどねぇ。
またテレビにでも出たのかな?


時計のメーカーから連絡が来ました。
初期化の方法があったんですねぇ。
説明書には書いてなかったけども。
電波は夜中の方が受信しやすいので、
寝る前にやってみようかなぁと。


新京成って松戸から千葉までつながってたの?
津田沼までだと思ったんだけどなー
まぁ同じ会社だからそういう方が便利かもしれませぬが。

千葉では常磐線が成田に行ってるのも知らなかった。
東京から成田に行くのに我孫子経由で行く人は
ほぼいないと思うけど、便利な人もいるかもね。

京急羽田空港線が安くなってるとか。
元々加算運賃が設定されていたけど、それが値下げに
なったのは去年だっけ?
羽田空港に行くのはモノレールというイメージが
私には強いんですが、浜松町から羽田空港
第一ターミナルへまで運賃が492円します。
ちなみに浜松町から品川で乗り換えて京急で行くと、
449円だったりします。
もちろん時間はかかりますけど、
そんなことになってたりします。


年越しそばといいますが、今日買い物に行ったけど
買ってはこなかったなぁ。
うどんは買ったけども、これでいいかねぇ?

そういえば20世紀から21世紀になったとき、
私はカップ焼きそばのお湯捨ててましたよ。