生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝る時間にする

23時前には布団に入った。
しかし炬燵というのはよく眠れるねぇ。
風呂で寝ないだけましなのかもしれないけど。
そして起きたのは5時前。

ごみを出すために家を出たんだが、
寒いというより痛いね。
しかもゴミ捨て場が紐で縛ってあるため、
この環境下で結び目を解かないといけない。
寒い中でする作業じゃないよ。
そして台所のごみは捨てたんだけど、
私の部屋にあったゴミは捨てるの忘れたわ。

家の中を動き回っているだけで、
足がどうしょうもないことになっている。
靴下は履いてるんだよ。
それなのに冷たい。
これが底冷えというやつか。


ズボンからビリって音が聞こえまして。
股のところがしっかり破れておりました。
なんてこったい!
これは縫うしかないかなと思ったんだけど、
破れた形状から察するに、テープが使えそう。
なので貼り合わせてみたんだが、
結構いい感じなのさ。
だったらこのままでいいかなぁ。


今日はアホほど寒かったので、
やっと電熱ベストの電源をON。
だけど感じなかったわ。
手足が冷たすぎてね。
手袋しててもダメだわ。
足に関しては、靴下を二重にするという
金言をいただきましたので、今度やってみようかと。
靴下用カイロってのもあるんだけど、
あれは短時間しか効かないし、
足に違和感があるとかないとか。
人それぞれなのかもしれないけど。
そんでこれは足の甲に貼るものらしいよ。


病院にも行ってきた。
今度検査するらしい。
んで、前回の健康診断の結果を
持ってきてくれと言われました。

あとはピロリ菌の検査ね。
検便するんだそうな。
次回の通院の1週間くらい前に
提出すると結果が聞きやすいと思うのね。


今日は電車で寝て風呂で寝てしまいました。
風呂では寝なかったんだけどなー
それに降りる駅で乗り過ごすというのも
たぶん初めてのことだと思う。
寒かったのに電車の中が温かく、
そのギャップでやられてしまったのではないかと。


そうそう。
近所のホテルだかにうっすい池みたいなのが
ありましてね、凍ってましたわ。
そんな寒かったんだねぇ。


ここいら片が限界なので寝る。
明日は何時に起きるかなー?