生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はこのくらいで

帰宅してすぐ日記書いて寝ました。
目が覚めたのは3時前。
トイレに行ったが、もう眠れない。
そんな感じがひしひしとしまして。
なので起き出して例会報告作成。
4時過ぎにできて公開したんだけど、
こんな時間に誰が見ているのでしょうか?


JAXがプレイオフで27点差を逆転しちゃいました。
ローレンスは序盤で4INT食らって、
そこから4TDってのもすげーな。
過去に25点差の逆転ってのはあったと思うけど、
27点差ってのはあったっけ?


雨でしたね。
傘はあるんでいいんですが、
問題は足元なのよね。
雨が入ってくるわけ。
長靴を出せばよかったんだけど、
それを嫌がったのが失敗だったか。
靴下に沁み沁み。
これは何とかせにゃならん。
靴下を買うのが一番いいんだけど、
わざわざ衣料品店に行くよりは、
100円ショップで誤魔化してしまうのが
いいんじゃねーかなと探してみたら、
近所にあったのがセリア。
お店に入ったら、確かに靴下は売ってたが
ほぼレディース。
セリアってそーゆーお店だよねー
メンズはねーかなーと探してみたら、
何とかちょっとだけありました。
ほぼ選択肢はありませんのでそれを購入。
ついでに手袋なんかも買ってみたよ。


防寒具が破れてしまいましてね。
ポケットをひっかけてしまったのよ。
しょうがないから縫うかと思ったんだが、
そうすると服の色と糸の色が違ってしまう。
それは目立つしよくないよな。
そこで考えたのが、布用の両面テープ。
こいつを上手いこと布の裏に回して
貼り付けることに成功。
これで修繕できたかねぇ?


ずっと昔からの宿題を思い出して、
今日片付けておきました。
いやー驚いたなぁ。
どうして今日思い出したんだろう?
もう10年くらい前のことなのに。
突然だもんねぇ。


たぶん4時間くらいしか寝てないので、
すげー眠いはずなんだが、身体は眠くない。
どうなってんだぁ?
だけどすぐに電池が切れそうな気がするので、
先回りして寝ておくのがいいかねぇ。