生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ眠くないけど、寝てしまうか

寝たのは21時半で、起きたのは5時前。
目が覚めちゃったのよね。


今日はすげー天気でした。
雪積もったもんね。
午後からは雨になったけども。

今日は雨用の靴に靴下2重にしてたんだけど、
そうするとそんなに違和感はないなぁ。
もちろん歩きにくいのはあるんだが、
今までよりはましだねぇ。

で、寒かったのもあってか、
外出時にごろぴー
近くに大きな公園があったので、
そこのトイレを借用。
・・・ちゃんと流したんだけどなー


今日は風呂で寝てしまいました。
風呂は寝るところじゃないんだけどなー
そういえば電車でも寝たわ。


明日は遊んでる予定。
明後日が定例会なので、
2日連続で遊んでるわけだな。
だいたい片方はお休みにしてるんだが、
この週末はこういうわけにはいかないねぇ。

そういえば明日はごみの日でもあったか。
水曜日に出し忘れてるのがあるので、
それを忘れないようにしないと。


マスクが切れました。
なので忘八会でもらってきたのを投入。
高品質と書いてあったので、
高級品かもしれんねぇ。
こういうのには疎いのでよーわからんのやけど。


もしかしてコーヒー飲んだ直後って
血圧測るのには不適切なのかな?
カフェインが影響しちゃうのかもしれん。
なんか妙に高かったのよね。

酒飲んで血圧測ると、血圧はいいけど
脈拍がめっちゃ早くなるってのは知りましたが。


twitterがあんな感じなので、
代替SNSってことでmixiが注目されてるらしい。
どうかなー?
twitterとは違うと思うんだけどなー
あれは140文字しかないのが良さでも
あると思ってるんだけども。
mixiはそういう意味ではいろいろ機能を
乗っけてあるので、そこら辺がボケてる。
国産でいろんなことができますよーってのは
理解できるんだけどさ。