生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ疲れてると思うんだ

たぶん22時半くらいに寝たはず。
起きたのは5時か。

朝からごみを出したりしてたら
かなり寒いんですよね。
特に足元。
なので冬用の靴下を着用しております。
それでも日中は暑いんだけどな。
だけど昨日の雨でまた冬に近づいて
いるんじゃないかなーとは思っていますよ。


趣味で怪談は聞いているのですが、
樹海近くのラーメン屋のお話で、
0時過ぎると霊が入ってくるから
閉店にしてるってのがあったんだけど、
霊がみんな靴を履いてないんだと。
そういえば自殺する人ってのは、
なぜか靴履いてないねぇ。
どうしてだろう?
なんかそんな様式美ってのはありそうだが、
別にそういうルールがあるわけじゃないし、
不思議なもんだわ。


買い物行ってきた。
1つだけ売ってないものがあったねぇ。
それはどうしましょう?
明日また確認かな?


16bitセンセーションってのを見ました。
タイムリープものなのね。
このはの部屋のシーンがあったけど、
どのエロゲかわかりますなぁ。
フィギュアからもどのヒロインかわかりますし。
こりゃ私向けの作品かな?


月曜日にACP練習会をやるので、
荷造りをしておきました。
やること同じだけどなー
今回は祝日開催なので、
もしかしたらいつもと参加メンバーは
違うのかもしれないねぇ。


もう年末の予定を聞かれました。
まだ10月なんだけどなー
意識は年末になってるのかなー


明日は通院の予定。
予約入れてるわけじゃないんだけどね。
なんか言われそうで怖いんじゃ。


明日の起床時間がたった今4時半になりました。
はえーよ。
そして土日が私にはありません。
かなしいなぁ。