生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

22時までには寝るつもり

23時半に寝まして、起きたのは4時半。
そして起きたら寝違えてました。
首いてぇ。


昨日は帰宅してめちゃんこ疲れてたのに、
どうして例会報告まで作ったのだろう?
アフターしてなかったからかなぁ?
物足りない感じが自分の中にあったのかもしれん。


昨日スマホ用の保護フィルムっての?
そういうのを購入したのよ。
ポーンゲーム会の最中に貼ったんだけども、
なーんかフィルムのほうがでかいのさ。
サイズは合わせて買ったんだけどなー
しゃーないので自宅に戻って鋏で切りました。


親父は今朝からちゃんと食事できてましたね。
なので今日の通院はなし。
とにかくよかったねぇ。


トム・ブレイディが引退するとか。
不世出の選手でした。
こんな選手はもう二度と出てこないでしょう。
SB7回勝利で3回敗北。
生涯のうちに10回も出場できるほうがおかしい。

そしてカンファレンスのチャンピオンシップが
2試合行われました。
まさかあの強いKCをCINが倒してしまいましたよ。
第4シードからの勝ち上がりだって。
バロウとチェイスのホットラインは何度開通した?
OTでのINTでKCは力尽きた感じがしましたねぇ。

49ersを倒したのがLARだねぇ。
2018年には若いQBゴフにガンガンパスを投げさせて
SBに出場したけど敗退。
そして今年のオフにゴフをあきらめて、
DETにいたスタッフォードをドラフト指名権投げ打って
獲得したときは正気じゃねぇなと思ったけど、
こうなってみると成功ってことになるよねぇ。
代わりにDETに行ったゴフがひどい目に遭ってるし。


稲川淳二Youtubeチャンネルで”まいにち成仏”っての
やってたんですが、どうも31回で終わりみたい。
今年始まった企画なんだけども、1月で終わりか。

この人のチャンネルタイトルも「マブダチへの遺言」なのよね。
これはこれで味わいのあるタイトルですなぁ。
視聴者をいろんな呼び方してるユーチューバーは
多いんじゃないかなぁ?
眷属とか子ウサギちゃんとかヲ友達とか。


明日は4時半に起きなきゃいけなくなりました。
しかも明日はハードなことが確定。
なので早く寝るのが正しいのかな?


アイスチョコモナカっての食べました。
風呂上がりなので気持ちよかったわ。
今日は入浴前に炬燵に入ってたら寝落ち。
NFLの試合はダイジェストで閲覧したけども、
他の動画で1時間くらい寝てたかもしれん。