生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうねるじかんにしょう 

22時半に寝まして、起きたのが5時前。


土曜日に呼ばれている場所はどこだろうと
地図で確認したんだけど、駅からすぐの
ところだったんだねぇ。
麺屋武蔵の傍だと聞いてたんだけど、
あの辺って実は何件かあるんだよな。
駅から遠い方だと思ってたわ。


昨日の夜わかったことだけども、
雀魂のログインができるようになってました。
かなり前にログインできなくなって
放置してたんだけども、こんなことって
あるのかねぇ?


Tweeten使ってるんだけども、
書き込みできないなーと試行錯誤してたのよ。
まさか全画面にしないとダメだったとは。
これは盲点だなー

やってたのはいつだっけか?
3年位前だっけ?
お昼に半荘1回だけやってた。
勝ったらもう半荘って感じで。
最大でも4連勝くらいだったかな。
13時過ぎたらやらなかったし。

今日は久しぶりに半荘1回。
ラス引いちゃったよ。


デジカメの充電をしました。
これは日曜日のためね。
土曜日に遊びに行くので、日曜日の準備を
いつやるか問題があってね。
だから少しずつやっていくのがいいのかなと。


大根を千六本に切っていたら、
爪を切ってしまいましてねぇ。
大事にはなってないんだけども、
包丁を扱うときはちゃんと手元を
見てないとだめだねぇ。

 

 

もう日記書いて寝ようと思ってたら、

炬燵で寝てしまいました。

ダメだなぁ。