生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうしょうもないことはいろいろある

22時半くらいに寝た。
3時前くらいにトイレにい起きて、
そっから寝たら起きたのは
スマホのアラーム。


雀魂って西入あるの?
びっくりしたわ。
誰も3万点超えてなかったからだと思うけど。
そこでダママンあがったら勝ったわ。

そっからもう1回勝った。
ドラポンからのホンイツが倍満になっちゃって。
次は2着で終わっちゃった。
久しぶりに3回も打ったわ。
結構疲れるもんだねぇ。


手袋二重にしたのは効果は多少ありましたなぁ。
靴下二重と同じようなものか。
絶対ってわけじゃないけどもさ。
そして動かしにくいってわけじゃーないねぇ。

それにしても朝夕は寒いねぇ。
明日は昼間も寒いらしいけどさ。
最高気温が4度だと。
雨だとか雪だとか予報が出てましたが。


まさかバースデーメッセージが今日届いたよ。
もう10日も前なんだけどさ。
もちろんデジタルじゃないぞ。
相手は人間なんだけど、素直に喜ぶべきかねぇ。
たぶんそうなんだろうな。


今日の電妄はなんだか接続が悪いねぇ。
フリーズしてしまうことが多数。
そのたびに再起動しておりますよ。
それとも生放送の視聴を諦めて
再放送で視聴しますかね。
そっちならそういうことはないだろうし。


まだ眠くはないんだが、今日はもう寝てしまおうかと。
明日がつらそうなんだよね。
そのためにってことで。