生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やっぱり疲れちゃってるよ

結局寝たのは23時。
結構遅かったなぁ。
4時に目が覚めてトイレへ。
そっから布団に戻ったんだけど、
眠れないんだよね。
4時40分くらいに布団から出てきた。
ヤマノススメ視聴。


スマホにはアラームが設定してあります。
朝はこれで起きられるようにしてますが、
10分早めました。
血圧の計測が入ったのでね。
5分でもいいんだろうけど、余裕を持ってね。

スマホといえば、メモのアプリも入れた。
元々入ってたんだけど、シンプルなやつが
欲しいなぁと思いまして。
鞄にメモ帳も入れてるし、ペンも持ち歩いてる。
紙のほうが慣れてるんだが、こういうのも
あって悪いものじゃないし。


多慶屋がリニューアルオープンします。
次の水曜日だったかな?
なので顔出してみようかなと考えています。
いい商品も安く売ってるかもしれないし。


17時半に排便しました。
かなり遅いよねぇ。
今までそんなことなかったし。
排便ってのは午前中にしかしない行為だし。


ちゃんとドラッグストアに行った。
そしたらだいたい値上げしてやんの。
きびしーねー
いつも買ってるものがじみーに値上げしてるのはさ。

ベーコンやらをチョイスして
レジに持っていこうとしたらやたら混んでる。
どうやらポイントカードを提示すると
10%オフになるキャンペーンをやってたみたい。
全く知らなったわー
だから混んでたんだろうねぇ。

ついでにチャーハンを購入し、
入浴後にカフェオレ飲んで、牛乳と一緒に
チャーハンはいただきました。
そのままパソコンの前まで来たら、
やっぱり寝たよ。
そうじゃないかなーとは思ったんだけども。


まだ21時半だけども、いつ寝るのか
自分でも自信がないので、意識のあるうちに
公開しておきましょう。

そんでTVKで21時からどうでしょうを放送してるので、
ぼーっとしてると眺めてしまいます。
あれほどどうでもいい番組ってないな。
だからいくらでも眺められます。