生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る時間にしようか

22時半くらいには寝たような?
4時くらいに目が覚めてトイレへ。
まーた頭は冴えてるんだが、身体は眠い。
そういう状態になりました。
しょうがないので血圧だけ計測して布団へ。
すると何とか眠れるもんだね。
スマホのアラームで起床。
これ煩すぎるけど、起きないってことはないなぁ。


茉子ルートをやってみようかと。
巫女姫様の警護役ってことかな?
忍者なんだって。
それでいて高所恐怖症って設定は
あまりなかったなぁ。


昨日も風の強い日でしたが、
今日はそれを上回りましたね。
自転車漕ぐ必要がないんだもの。
勝手に進んでしまいます。
向かい風は全く進めなくなりますがね。
歩くのも後ろ向きの方がいいくらいだわ。
そんな強風は久しぶりだよ。


パスタを茹でるのってやっぱり大変でしょ。
何がいけないのか考えたんだけど、
パスタの長さが原因だと思ったんだ。
だから半分に折ったらいいんじゃないかと
やってみたら、飛び散るのね。
なので今度はビニール袋に入れて
折ってみたんだけど、ビニール袋が破れて
やっぱりまた散乱しました。
どうしたらいいかなぁ?
スーパーでもらってきたような袋じゃなくて、
ジップロックくらい頑丈なやつならいいかね?


日曜日に酔っぱらって、またBOSSのカフェオレを
購入したのだが、酔っ払いだからってのもあるけど、
飲まないでそのまま寝たのよね。
そしたら冷めるやん。
だけどこーゆーのって冷たくても美味いわけで、
それから冷蔵庫で冷やしてあったのを今飲んでるわけで。
なんか日曜日の清算を今してる感じもするが。


もう22時を越えてしまったので、
そろそろ寝る時間か。
まだあまり眠くはないんだけど、
たぶん疲れていると思うので。
そんで明日も大変なんだよなー

どうやら明日は晴れらしいけど、
木曜金曜の天気が怪しいねぇ。