生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る時間だな、たぶん

日記書いてすぐ寝たよ。
3時くらいにトイレに起きたら、
そっから寝たり起きたりを繰り返し、
結局スマホのアラームで起床。

朝からちゃんと洗濯もしてココアも飲んだ。


今日も雀魂をやってたんだが、
オーラス28700で3着。
トップは30500という接戦。
ノーテンでも危険です。
ここで何とか2千点ゲットしてトップ。
2回目はリーチかけただけなのに、
ホンローホンイツトイトイ白中ドラ3に
ぶち当たって24000の支払い。
よく飛ばなかったな。
ここから親のチートイツモってドラ2なら
6000オールで持ち返したんだが、
用事ができたので途中で退出。


袋小路定例会。
参加26名初4名。
私もちょいとゲームに参加した。

・八八

大場絶場はバリバリあったんだけど、
しっかりマイナスを重ねていきます。
見せ場は二三本くらいか。
それも平場だぜぇ。
達磨もらわないくらいで終了。

6ニムト

Botが9点のところ、28点食らって負け。
同点でラス。

・ごいた

し攻めとか面白いポイントはあったんだが、
負けるときは負けるね。
そういうゲームだし。

・クク(カンピオ)

久しぶりにやってみるといいゲームだな。
6人だからちょっといつもより警戒は必要。

あと、東洋の翼が来た。
B4のクリアファイルにもう入らんのだけど?
どうするんかねぇ?
しかもボードも増えてるんでしょう?

そんなんで21時半くらいに退出。
バンビに行こうとしたらクローズだったので、
ガストに変更。
なんか高くなってるんだけどー
スマホのクーポンも高いんだが、
その中でもやや安そうなものを選んでみたら、
品切れだってさー

ハンバーグを食べてきたが、
くっつけたライスがまずい。
妙に硬いんだよな。
今はこういうのが流行りなのかな?
そんなことはないと思うんだけども。


明日のsuper bowlだけども、
たぶんPHIの勝ちじゃねーかなー?
OLもDLもつえーし。
KCにはドラマがあるけど、PHIにはない。
そこが感情移入はできないところだが。


週末くらいには検便を提出しないといけないなぁ。
それまでに説明読んで採取もしないと。
これは去年やるはずだったピロリ菌の検査ね。