生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんかすごくねむい

日記書いてすぐ寝たはず。
起きたのはアラームの5時20分。
1回トイレに起きたかも?

朝はポットを蹴飛ばすところからスタート。


SB視聴。
思ったよりハイスコアゲームになりました。
点の取り合いだったねぇ。
そしてPHIのスニークは堅いねぇ。
確実にゲインしてくるもんなぁ。
序盤の動きからPHIペースかなと思ったけど、
ファンブルリターンTDが飛び出したのが
1つの転機になったのかなと。
ここで同点になったのが大きかった。
そっからも点の取り合い。
PHIのDLが働いてる感じはあまりしなかった。
最後はマホームズスクランブルから
相手G前で時間を潰しつつ、FGで勝ち。
PHIのワンサイドになってつまんねー試合かなと
思ってたんだけど、展開的には面白い試合でした。
KCはこの状況って王朝と呼べるのかな?
揃ってる感じはしますけども。


昨日の例会報告は19時半くらいに公開。
何とか1時間半くらいでできたわ。

そっから明日の買い物。
豊島区南大塚のライフまで歩いて往復。
雨降ってるからねぇ。
帰宅したら20時半で、そこから入浴して
パン焼いて食べたら21時半だわ。
もうあと少しで寝る時間だよ。


洗濯ばさみって買うものだったんだねぇ。
今までの人生で初だよ。
洗濯ばさみってのは、家のどっかにあるものだと
思ってたんだけど、どうやら違うみたい。


ETCの声って日髙のり子だったのかー
しらなかったわー


雀魂やってたらトップはいいけど
次は飛び。
ラスト100点からかなり粘ったんだけどなー
どうしょうもないか。
そして1ゲーム30分くらいかかるなぁ。
もっと早くならないものかしら?