生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんなことになってたり

23時に寝まして、起きたのは5時20分。
今回もスマホのアラームじゃ。

このスマホだけども、1日で充電が
50%以上消えるようになってしもうた。
これはさすがにきついので何とかしたい。
まずは再起動してみたらどうだろうと
やってみたんだけども、そしたら1日の消費が
30~40%くらいに減りました。
これならまぁ及第点かねぇ。


自転車の鍵のぽっちが飛びました。
どっかいっちゃったよ。
突起がないと鍵かけるの難しいよ。
ダメではないんだけどさ。


バレンタインデーでしたね。
雀魂で何かプレゼントをもらったよ。
それ以外は何もねーや。

麻雀の方は、トップと2着。
オーラスでラスだった人が鬼の連荘を繰り返して
トップだった私が陥落。


疲れがあるのか、炬燵で寝てしまいました。
結構がっつり寝たような気がするぞ。

ウィングスパンの東洋の翼がやってきたんだけど、
ルール読んでる余裕がない。
いつ遊べるかなー
たぶん北かしら?
そこまで遊んでる時間がなさそうなのよ。

リドルジョーカーも進んでいません。
やりたいはやりたいんだけどね。
優先順位が寝るになってるので。