生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

びっくりするほど寒かった

22時半くらいに寝たと思う。
4時にトイレに起きるのはいつものこと。
だけどそっから眠れましたねぇ。
起床は5時半。
久しぶりにアラームの世話になりました。

そして朝から柿食べました。
小さいものだけどね。
柿は元々渋柿しかなく、そいつを干して
食べるものだったみたいね。
日本に入ってきて、鎌倉時代に突然変異で
甘い柿ができるようになったそうです。
その柿の木が現在では海外に輸出されたりも
しているようですが、海外で柿ってのは
あまりメジャーではないかもしれませんね。


さみーわ。
部屋の中ならいいだろと下着で過ごしてたけど、
無理だねぇ。
フリースを出してきましたよ。
冬仕様って感じだけどさ。

ついでに冬用の布団も出した。
今日を逃すとタイミングがないの。
明日はワクチン接種の予定なので、
腕が上がらなくなる可能性大。
だから今日しかないのじゃ。

そして夏物を片づけた。
たぶんもう今年は着ないだろ。

明日は今日より寒いらしい。
今日はワイシャツで出かけてたんだけど、
完全に間違えてるね。
寒かったもん。


アプリで募集かけて開催されたのは
今のところ2回。
カードゲーム会と定例会。
どっちも好評だったんだけども、
次に予定しているアクワイア練習会は
反応がすこぶる悪いです。
こんな違うかー


電妄視聴。
今日は何時まで起きてられるかなー?


突然止まる腕時計だけども、
パソコンの横に置いて置時計にしました。
ショックを与えなければ動き続けるみたいなので、
ここでなら働けるみたいです。
もっともパソコンに時計機能はあるけどさ。