生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

22時くらいに寝てしまうと思うが

21時半には寝ました。
朝食を摂ってる夢を見て起床したのが3時50分。
もう眠れないと思ったので、
そのまま活動開始。


業務スーパーでとうもろこしのポタージュ
スープってのを買ったんだけど、
なーんかいまいちなのよね。
全体的に薄い気がします。
お湯入れすぎたのかな?


かなり疲れたけど、上野広小路
業務スーパーへまた行ってきた。
忘れ物を買ってきたよ。
それ以外にもいろいろ購入。
2日で7000円くらい使ったなあ。


スニーカーの底がぺろりと
出てしまいました。
そりゃ水漏れもするよな。
ここで登場するのが持ち歩いている
瞬間接着剤。
こいつは本当にいい仕事をしますね。
今回もピンチを救ってくれました。


部屋の真ん中に炬燵を置いたため、
例えば荷造りをするためには、
この炬燵の上でやらないといけない。
だけど炬燵の上には既にモニターなどが
鎮座しています。
こいつをどかして、炬燵の上でやるしかない。
或いは炬燵も移動するしかない。
めんどうだなー
しかし方法がないのじゃ。


カップ焼きそばなんて
そんなに味は違わんだろうと安物を
食べてみたんだけど、かなり違うねぇ。
UFOとかペヤングってのはかなり美味いんだな。
そう感じられた日でした。

自分に罰を与えるってことも
必要なのかもしれないと感じている昨今。


電妄は今夜で14年目だって。
長いことやってるねぇ。
どうにかなりそうでなってない、ってのがすごい。
お金の部分でいろいろ不都合が出そうだなと
思うんだけども、愛で回ってるのかね?
そんな気がしちょります。

ゲストはおぐおぐなんだが、久しぶりだねぇ。
この人もVTuberなんだってか?
そんで20周年なんだってさ。
Ayumi嬢は19周年だってさ。
ながいねー


餅月ひまりが年内で活動終了なのか。
サラひまりはどうなるの?
終わるのかね?

アイドルはいつか劣化するし、
どうしても活動に限界がある。
Vならばそういうこともないって言われてたけど、
実は終了のケースがかなり多いのよ。
立ち上げが容易だからってのもあるのかな?