生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

このまま眠れるかな?

23時くらいに寝た。
5時前に起床。


ブルゴーニュ届きました。
早いねぇ。
欠品はなかった。
多少箱がつぶれてたけど、しょうがないだろう。

そういえばこのゲームはアレアだったんだねぇ。
あんだけやったのに忘れてたわ。

圧縮するためにA4のクリアファイルに入れたんだけど、
スッカスカなんだよね。
だからといって、他のゲームと一緒に圧縮するのも
考えものなんだよな。
相性のいいゲームってのも思いつかんし。

あとは確かボードに拡張だかがあったはず。
どうやったら入手できますかねぇ?
持ってる人にお願いするのが正しいかな?


銀行には行ってきた。
小銭を預けてきましたよ。
ついでにお金を引き出してきました。
そして入金する銀行と出金する銀行が違うのね。


今日は寒かったねぇ。
特に朝だわ。
いつもは指先が冷たいんだけども、
今日は身体が冷たいんだわ。
風だな。
あれがよくなかった。
今日は冬の装備が正解だったよ。
昼からは陽射しも出たし、暖かかったけども。

そんなこともあってか、東京は今日開花宣言
早いねぇ。
今月中に散っちゃうよ。
さらに週末は雨の予報が出ております。
するとまた満開の時期が読みづらくなるのよね。


雀さんは追っかけリーチで一発タンピンドラ2の
12000をゲットして抜け出したんだけど、
そっから同じ人のリーチにドラ5で振り込み。
降りる牌がなくてメンツ抜き打ちで振り込むと
そりゃーツカなくなるよね。
そっからアガれず。
全員が3万点以下になるという乱戦必死な状況に
なったところでこうなるとつらいなー
あっという間にラス目になって、
それでもまだトップが3万点以下なので
何とかなるかと頑張ってみたんだが、
トップ目が最後にアガって3万点超え。
振り込んだ人がラスに転落して、
私はラッキーな3着。
3着でラッキーとか言ってる段階でダメなんだけどさ。


ガロポロがLVに移動するそうな。
カーを放出してドラフトで若い衆をゲットすると
予想されていたんだけど、即戦力を獲ったねぇ。
気のせいかもしれないけど、SF→LVって流れが
あるような気がするのよね。
ジェリー・ライスとか、ロニー・ロットとか。

で、SFは残り2人のQBのうち、どちらを使うのかな?
どっちも若い衆なのよね。
実績があるのはパーディの方かな?
だけどサラリーも指名順位も全然違うし。


こんな時間だけどお腹減りました。
何か食べますかねぇ?
一番いけないのは、お腹減って眠れないってやつね。
それは避けたいぞ。
だけど寝る前に食べるのもよくないんだ。
どうするかなー